忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっキャラブック第二段に真選組隊士募集? しかも5月上旬発売ってそんなスパコミ合わせ?
…とかってネタはオタとして入れておくべきかなって。うん。
なんだろう。齋藤とか出して欲しいな出た途端また銀土・沖土・伊土とかの人がはりきって齋土するだけだろうけど! ってコレがまたただの事実で被害妄想じゃないトコが近藤さんファンからすると泣かせるっちゅーか(苦笑)。
名前だけでも、もう出てる人は駄目かな。なら史実で言うと好きってか気になる隊士的には大石鍬次郎(変態チック(大偏見)な人斬り。小物で悪役ってか汚れ役にぴったりだ)と服部武雄(高台寺党で唯一ちょこっと好きだ。格好いいからな!)なんですが。
ま、いいです。清蔵さんで(笑)。あれは唯一の生き残りで名前のある隊士だからな!
本当は隊士募集する位ならタオルとかハゲヒゲ(アニメでは原田扱い)とかおかっぱ眼鏡の名前を明かしてもらいたいけど、名があろうとなかろうと、新キャラだろうと萌えてみせる! あはは!

で感想。
わーお。近藤さん、脱ぎ大将! と思ったらマダオまで脱ぎ大将ー! 
そうだったあの子は太陽の小町エンジェルだったと脱ぎマダオにくすってなった。路上生活とかヅラッち呼びとかなんでそんなに仲良し!? ってどっきりしたけど(笑)。
てか、今週で一番の注目は
・近藤さんは昔、風邪引いた時に母に首にネギ巻かれた事がある。
・近藤さんは、人前で、それが好きな女の前でも平気で全裸になれる。
・全裸と見せかけて雨という名のホースシャワーを浴びた後は、足袋と草履装備。
だよね!!
他にも新八の姉好きっぷりがもういっそ恐いとか銀さん神楽の新八好きっぷりがもういっそヤバイとか(笑)。なんでマダオと桂が志村家に顔出す程仲良しなんだとかあるけど、そーゆーのはもう別にうふふってなもんで。

近藤さん、アレ、あの脱ぎっぷり、絶対尻毛とか気にしてないよね。あのネギの角度は筋肉で挟んでるだけだよね。見ろよ俺の大臀筋って感じか。そんで近藤さんが推定桂につっこんでるのは、アレは、近桂って事か。
音にすると最近流行りのコンカツか。普通に近藤さんが婚活してそうで私とトシさんで泣き笑いか。

てか、もー、近藤さんの母話、それ、詳しくーーー!!!

拍手[0回]

PR
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone