忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラスの仮面の新刊が発売になってたよ!? というだけの、以下ほぼ銀魂関係ない話。



 *****
えっまだ続いてたのってか進んでるの? と43巻購入してみた。それまで読んではいたけど42巻しか持ってなかった。この42巻も「えっまだ~」と購入してたけどそれが既に4年前? になるみたいだよ。びっくりだ。
で、あまりの展開のトロさに昔のガラスの仮面がちゃんと読みたいよ! と一気に購入。演劇ネタちょこっと、位しか覚えてなかったんだけども、今見たらびっくり、は…速水真澄が、激、自分好みの受だった……!!

ううううう。すんごい受。頭パーンってなる。初めて気付いた。衝撃的。トシさんとの共通点。
綺麗系。有能。優秀。周囲からは隙がないと思われている。冷酷な鬼だと自分で思っている。のくせに優しいよな! 一途。愚図(これは原作トシさんにはちょこっと酷いか?)。純情。清潔。なんなら潔癖っぽい。
あくまでガタイはいい(背が高い、男の体型)。むくわれなくてもいいとか思ってる。そのくせ諦められない。都合のいい、有能な部下がいる。

違いで言うと、白髪と黒髪、口の悪さ位じゃないか!?
惜しむらくは攻がいない事なんだけど、速水真澄受を本気でいっぱい探しちゃった…。
やっぱ聖攻? 聖さんも自分には受クサーなんだけどなー(にやにや)。あっ小野寺とかどうよ「クックック真澄くん…」ってそりゃもう酷いお道具とかいっぱい使って(どきどき)!? 真澄父でもいいよ血も繋がってないしさあ(はらはら)、てかもー黒沼さんでも桜小路でもマヤ男化(こりゃマズイか)でも、オリキャラでいつも(電話注文か聖さんだけど)薔薇買いに行く花屋でもなんでもいいよー!! 真澄さんをめちゃくちゃにしちゃってえええええ(やけくそ)!!
て、一生懸命探した。
でもやおいサイト、一個も見つけられなかった…。うん、まあ、マヤちゃんとお幸せにってそれもいいてか原作読んでるとそれはそう思うんだけどさ…。早くくっつけよバカって。

ああっ。ガラスの仮面に近藤さんがいればなあああ! 劇団一角獣(今回読み直しても思い出したというよりこんな人いたんだレベルの脇)の団長がちょこっと近藤さんっぽいんだけど(ビジュアルも言動も)さすがにどうにもならんというか。
てかもー速水真澄タイプの人間が、受で、一途に好きな人とうっとり眠ったりいちゃいちゃしてるBL、誰か知りませんかっ!!
誰か本気で、速水真澄っぽい受を教えて下さい……!!

読みたいだけなんだ。もう、募集の範囲広めに
格好いい、優しい、男らしい攻×綺麗目、攻にぞっこん、有能受
のお話募集。ってしとこうかな。あはは、超まんま近土。でも、本気で募集。誰か教えて下さい。

拍手[0回]

PR
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone