忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったジャンプですよ! うっわーお。期待を裏切らなかったよ、てかどうしようどこからつっこもうか!
内容いく前にもう集合見開き表紙だけで妄想もやもや。どうしようね。

・あのトシさんは、あれ、微妙に煙草逆に、フィルター向こうにして咥えてないか? 
「集合写真ってーなら、真選組集まった方がいいんだろ? …バッカ別に局長と副長が並ぶなんてなァ普通の事じゃねーか」とか言いつつどっきどきで近藤さんの横に行ったら沖田のパンチが飛んできたって事でしょうか。内心の動揺ってか下心が逆に咥えた煙草でしょうか。萌える!

・近藤さん目を閉じてますけどアレ片手どうする気ですかね。お妙さんに触ったりできるんでしょうか。できないから目潰し食らってんのか(笑)。そうか。

・山崎、集合ではモヒ頭じゃなくてよかったね。

内容。
やっばいね! 激萌えだ。うっわーどうしよう。全国大会に、ちょこっと季節的にバレンタインとかどないだ? っとこそっと初めてみてたんですが、うわーん、トッシー絡みのトシさんの近土、したーい! 萌える。興奮する。てか「オゴルよ」「打ち勝て」のあの2コマでもう、倒れそうに近土なんですけども!!
沖田何やってんのかな。前号ナレーしてたけど最近ちょっと地味だな…。首輪で目立ちまくったからかな。
トシさんの背景で佇むモヒの存在感がでか過ぎなんだけども(笑)。

てか新八、おま、公式グッズ、カード付きチップス知らないなんて、お前は公式親衛隊にふさわしくないと思うぜ! 写真、しかも楽屋でのブルーショットとか激レアじゃないのか? お通ちゃんっていつもあんなって事? 
それに比べて勉強の為だけにポテチ買うトシさん。あー。可愛い可愛い。金に物を言わせた大人だ!
超続きが読みたいです!!

●とりあえず、全国合わせの原稿
どっちにしろ今から印刷は間に合わないと思うんでコピー決定なんですけども(今から何ページ書けるか判らんからのぅ…予約も入れられんのぅ…)、バレンタインかトッシートシか、なんか、します。
本誌よ、やる気をありがとう!!

拍手[0回]

PR
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone