忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。トッシーはー?? 終わりー? うーん。色々疑問とかもあるけど、山崎のモヒが今日も素敵だったらいいや! 
ぷぷ。トッシーの振りしてオタク集めって可愛いね(笑)!
新八との殴り合いで、トシさんがどんだけ弱いのか新八がそんなに強いのかって思ったらトッシーだったって事はトッシーになると弱くなるのか。心のメモに書いておかねばな! トシさんとトッシーは心で会話できるのか。あの時が特別か。
「夢中になれるものが欲しかったんだ」ってのはオタクらしい、素晴らしい言葉と思います。いいぞ! そうでなくっちゃオタクー!!
うーんもう一週位あったらいいのになー。近藤さんと沖田はあの後どうしたんだろうな! そこを考えるのがオタクのワタクシの役目ですね? よっしゃまかせろその内な! (常に逃げ道を用意する、まるで駄目な大人…)

どうでもいいんですが、オタクの体力勝負ってオタ芸でいいんじゃないんですかね?
男オタの事は詳しく知らないですが、あの「ローリングー!」とか叫びながら踊り狂うっていう。あれは体力使うと思う。てかトシさんの音頭であれの練習をする真選組メンツ(山崎まで入れた4人)って超可愛いと思うんだ。近藤さんとかすっげー真剣にいい汗かいてると思うんだ! 「んっハイ! っハイッ! ハイハイハイハイッ!」とかってさー。あの衣装で。見たいなー。もう見れないのかなー。

しかし、ライブ中のデキ婚発表だけは許さないぞ…(泣)!

拍手[0回]

PR
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone