忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミスペース無事取れてました。
東4ホール う43a deleteです。
さーバリバリ原稿だ!

内容は、金の斧・銀の斧の泉の女神に
「あなたが書いているのは、『血で血を洗うハードアクション・男たちの魂は絶望の末に何を見るのか…。近土魂を掛けた書き下ろし一挙5000枚!』ですか? それとも『息詰まる頭脳戦・今、近土が完全密室の罠に挑む! 構想10年、世界を救う真実とは…!?』ですか?」
って言われたら、
「普通の、普通の近土なんですううううう」って突っ伏して泣く!
て位普通です。

書いてる本人が、これは一体…? ってひるむ位普通。
…それもどうかな。
でも、「近土は普通にいちゃいちゃしてるだけでいい」って人が自分以外にも一人位いるかな、と思って書く。まだ見ぬそんな誰かの名を「お花さん(仮)」と命名。
待っててねお花さん(仮)!

拍手。めっちゃ励みになってますありがとう!

ところで先日のライブ後、会場にいた見ず知らずのファンの方に、初対面でいきなり話し振って、自分がライブ行ってない期間の話を色々教えて頂いてたんですが、「ネットで「レコミュニ」って検索でちょこっと出るよ」と聞き、ワタクシは思いっきり「は!? ネコミミ!?」と聞き返してました。
……。オタク……。
皆さんもレコミュニ、ぜひ発音してみて下さい。さあ早く!! って言いたくなるよね(笑)。

拍手[0回]

PR
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone