忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ、新刊出ます。この喜びを音付きで!

http://hisakunpegasus.hp.infoseek.co.jp/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%8C%B4%8De%82%C5%82%AB%82%BD%81I%90V%8A%A7%8Fo%82%E9%82%E6%81I

(音出るよ)

コレ携帯とかでも出るのかな? 「原稿できた、新刊出るよ」とルパン文字で書いてあります。検索はまんま「ルパン文字」で。
懐かしい! その位テンション上がってます。
表紙はソフトの関係でちょっと手直ししてから、てなもんで、実際入稿は来週半ば予定ですけど。本のタイトルも作品タイトルも(仮)って感じで変わるかもですけど。

内容は、えーと。
ものっそい大好きな近土を、ものっそい大好きな、「ぼんやりした日常」で描くとこうなった、て感じです。
途中何度も倒れそうになった割には、最初に思っていたところとそう遠くない着地点に到着できて、本人はほっとした。
トシさんが、近藤さんに合コン誘われたりしているけれども(本のサンプル参照)、派手な事件は全然ない。

自分だけがシャーワセ! なんかもしらん。すまん。
まあ…自分は近土いちゃいちゃなだけで、シャーワセなんだから仕方ないな。
お花さん(仮)(架空の友達…)が気に入ってくれるといいなあ。

拍手[0回]

PR
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone