忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプ真選組さんを見てて、コレあれだな、屯所内には「コス衣装部屋」があるな、とピンとくる。

山崎の女装着物とか火星人? な近藤さんの未亡人着ぐるみとか、凶悪ガチャピンもどきとか、今週のゴリラ刑事スーツとか、それからきっとトッシー衣装4人分(もしくは周囲のオタクに配りまくった? 分の余りとか)とかね。

くふふ、万事屋衣装でハイポーズ、なアレとかも取ってるのかな。可愛いな。

女の子の衣装って色々あるけど、男の人に着て欲しい衣装ってーとやっぱスーツ! んでロングコート!! ってな。自分の発想が乏しい…。
白衣…制服…あ制帽付きの制服いいな。白手袋も付けてくれ。なんだろう漠然とパイロット? うーんコスというよりイメクラか。

近藤「テイクオフでグッドラック! って言っておけばモテるって本当か」
土方「知らねーよ」
近藤「発車致します、右側扉にご注意下さい」
土方「電車かよ」

位しか浮かばないや。あはっ。

組の制服もさー美形トシさん、一見甘いマスクの総悟、いかつい風貌に捉えられがち・近藤さん&原田全員に似合うって、素晴らしいよね…!
隊長以外の衣装がアレで山崎にまたよくお似合いってトコも凄いなーいいなー。

うわあこの日記、ほんっと取り留めないな!

拍手[0回]

PR
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone