忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/11はインテックス大阪でイベントですよー。
5号館の二5b deleteです。
お隣のニ5a が紫鬼さんで、紫藤さんご本人はいらっしゃいませんが、本のお会計はdeleteでみますので、皆様よろしく! 
というか、多分当日はチョフさんが売り子に来れそうなので、隣sp同士でチョフとコクミン、どっちかがどっちかに適当にいます。

販売物でいうと
004~015 です。多いな! 
とりあえず大阪初売りが
011 渋柿 10/19 近土オンリー発行・武州時代に近土がちょこっとくっついちゃうんだぜ話。R15
012 Solid Air 10/19 近土オンリー発行・コピー・010 Solar Rayの続きの近×トッシー。R18
013 ツルン 冬コミ発行・本誌近藤さん散髪屋ネタからの剃毛本・近土・R18
014 カモナマイハウス 冬コミ発行・チョフの4コマ・近土本。コクミン小話あり。
015 世界は破滅を待っている 冬コミ発行・近土前提・伊東鴨太郎のシリアス。
です。
012 Solid Air てのはコピーなんで、インテでイベント売りは終わり。残ったら通販専用にでもします。
001と003も残りが少しだけあるので、もう搬入物には入れてませんが、もしイベントで受け取り希望のお取り置き的なのでよければ持って行きますので、希望があれば拍手かメルフォからご連絡下さい。

当日はチョフの4コマペーパー(冬コミとは別)があります。
机には置く場所ないと思うんですが(笑)ご希望の方、お気軽にお声かけてやって下さい。
コクミンはそのペーパーにマスラピュ小話でも載っけられんかなぁああと四苦八苦中。

拍手[0回]

PR
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone