忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた文のマスターで絵を描きました、とわざわざご連絡いただいて、そーゆーのもう、素面でいられない程嬉しいなああ! という事で、こんな事は二度とないな! と思い図々しいのを承知で「ウチにも飾らせて下さい」と掲載をお願いしてご許可いただいてしまいました。

「いただきもの」ってカテゴリーおかしいかな? どれも掲載許可はいただいてるんですが、貰った訳じゃないぜ、お願いして飾らせていただいてるんだぜ、て感じなんですが「掲載許可」ってカテゴリーも変だよね? と。

それにしても、うわーーーーーー。嬉しいな! 
スゲーネット社会スゲー。優しー近土界優しー…。ってもう馬鹿丸出しで、ぼけーってしながら、にやにやする。
どうしよう。あの、サイトにあんまりお名前出すのも申し訳ないな、て位ただのファンなんですが、えーと、大好きです! あー。本当に感想へただな自分!!
てか、「字を読んで絵を描きました」とか都市伝説だと思っていたよ。そういうの初めて遭遇したので、この世には、神も仏もいるよ! と本当にびっくりだ。
皆様びっくりされたでしょうが、自分が一番びっくりだ。

・他、拍手押して下さってる方も、本当にありがとうございます。投げキッス…を送る位なら近土書いた方がいいですか(笑)。いやいやホント、ありがとうです!

拍手[0回]

PR
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone