忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前にちょっと私信
●1/1に通販フォームからご連絡下さったI様
こちらからの返信メールは届いていますでしょうか? もし既にご入金されてましたら、お手数ですがご一報下さい。二度手間で申し訳ない。すみません。キャンセルでも一度ご連絡いただけると助かります。面倒かけて本当に申し訳ない…。こちらのミスです。

●で、ジャンプ感想。
うう、お詫びの後にテンション上げてくのも申し訳ない気がしますが、あれはなんだ。
マスター×ラピュタか。行くかマスラピュ。あああでもラピュタ、本当は紅の豚派なんだよね。難しい。あれでいっそ本当にラピュタ好きならそれはそれで考えようがあるのに。
マスターバイトかー。うふー。…萌えてきた!! あああ書けるかなー。難しいところだなー。パラレル(ていうのか? この場合も)下手だからなー。薄ーく書けるような気もしてきた…けど、コレ、楽しいのかな。どうかな。コピー本とかなら…考えてみよう。
てか、今丁度落ちた娼婦みたいな人いないかなって近土と3Pどっすかって本気で考えてたんだけども、あ…あの山崎(女体もしくは女装子…あやっぱこの場合女体がいい)でやったらマズイよね!! 
うひー。ヤバイあの山崎タイプだ。どうしよう、変態好きの血が騒ぐ。
近土と絡める気はないんだけど、あの山崎でなんかごそごそしたくなる。あ、近藤さんのチャイナコスでやればいいのかな。っていやいや、そんなに興奮しなくても!
女装攻か…。うう、鬼畜とかちょっといいよね。って、コレ、反転させとくべき? ずっと下品でごめん。

ストーリーとしては、お通ちゃん、トシさんとの方が素直に流されてホテル入ってたよね(笑)。
あーこの子はゴエモンに騙されるだけあるわーってニヤニヤしてたのに。

●拍手ありがとうございます
全国大会、新刊出す方多いみたいでオタとしては楽しみです! 自分の新刊というとちょっと厳しいかもしれません…。くっ。

なんか謝ってばっかの日記で本当にごめん…(また謝った!)。

拍手[0回]

PR
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone