忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックスと同時に購入。1話だけ読む。以下ちょいネタバレか。まあ連載されてたんだからいいかな。
読むも読まないも自己責任で。




衝撃! のびーる体操服☆
そんなのは当然想定の範囲内な訳ですが、アレ燃やすのと後、脱糞がね…。
あの人は「米粒ひとつに7人の神様が」でいて欲しい(ファンのわがまま)。

脱糞はね…。あんまり私の前で脱糞されちゃうと、
「ええい畜生、愛してやるぜそんなトコも! ふーははははは! これでどうだ! ボブ! これでどうだ!」
とばかりに極端に走った、ちょっとここでは言えない、フェチズムの世界に、妄想であの人を置き去りにしてやりたくなるので危険。
……。ああっ。気持ち悪くてぞくぞくするーう。(また妄想を!)

今はしません。まだしません。
よかったね近藤さん私がスカじゃなくって!
って名前結局出しちゃった!

のびーる体操服も、伸びずにビリビリに破けてるのとか見たかったな。
でもまあピタピタで胸筋&ビーチク腹筋ジャストフィット立体線くっきり、なんならヘソチラ付き、は、想像すると中々いいな(笑)。
ノーパンブルマ直穿き攻、って新しいかも! って、えへへこれはこれで危険な扉を開けそうに(笑)。

それにしても3Z小説、あんだけ沢山の好き勝手するキャラたちを同時に動かすって、凄いと思う。

拍手[0回]

PR
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone