忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもうドキドキする。近土いっぱいで超心臓に悪い。あそこにもここにも近土。あれもこれもあんな事までしちゃう近土。こわーい。あれか、次から当分出ませんよーと充電ですか。はー。緊張した、ってかまだ緊張してる。
なんだろうこの気持ち! いっぱい出てて嬉しいんだけど、すっごい薄めて読んでしまう(笑)。文字もね、ちょっとずつしか追えないの。んで何回もそーっと読むんだ。
ドキドキするわー。一年後にはこれも消化できるのかしら。てか反芻しすぎですよ! でも今回も反芻して反芻して反芻したその発酵の上澄みで妄想するんだろう。ふー。緊張さめやらず。
ムラムラする近藤さんの文字が消せないトシさんとか可愛いよ。てかもーあの二人は何してても可愛い。困る。お膝抱えてる近藤さんとか堪らん!

まとめて読んで、近土以外でピーンときた妄想は、沖田×うららでした。しかも男性向け18禁。うはははは。
いいよね、どろどろした殺伐欲望都市かぶき町! …よくないよ、恐いよ。(少し我に返る)

後、いつでも桂はいいなあああ。どうしよう、桂と神楽見てるとほっとする。電波っぷりにほのぼのする(笑)。
でも桂とスザンヌもお似合いよねー。エリザベス、いっそ中に何もいなくてもいい。中身かなり男前だけど、それとは別で、全部桂の一人遊びザベスとかいてもいいと思う! 全部裏声。素敵! 
桂はもっと電波であれかしと祈る。

拍手[0回]

PR
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone