忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に近土! うっひょう!
最近ネットあんまり繋いでなかったんで情報遅っ。それはともかく近土ジャケ!

投票? 勿論本当にこっそりしましたとも! 
わーい。嬉しいな!! えーへーへー。にやけっぱなしだ。

ポーズは、ごっつい普通だよね(笑)。何あの素敵ポートレイト。
各自お部屋に飾れってか、なんなら等身大位のポスターにして駅貼りすればいいよね!
駅貼りでさーなんての? 地下通路とかにベタベタ沢山貼られてて、んで二人してドキドキしながら大江戸の駅見に行ったらトシさんの顔はマジックでぐちゃぐちゃって塗りつぶされてればいい。んで近藤さんの顔は、両目と鼻の穴に画鋲が、合わせて4つ刺さってるね。
二人してその惨劇に「嫌われてんの……?」て悩むといい。
「お前はいいじゃん。俺なんかピンポイントあまさず画鋲」
「いやいやいや。落書きレベルじゃねーぞ。顔黒塗りって恐ェだろ。画鋲なんざ愛嬌だろがよ……」
てな! うふふっ。落書き&画鋲は沖田の仕業でもいいんだけどな! 歪んだ愛(笑)。

あ、沖田がトシさんの顔マジックで塗って、画鋲は両目と片方の鼻の穴だけとかでもいいな。
んでその後通りかかった伊東っちがドキドキしながら「片方だけってのはバランスが悪い…!」て、どうしようかキョロキョロ悩んだ挙句に誰もいないな、と押しピン刺すってのも可愛いな! 誰もいないとかって言っても警備のカメラにばっちり録画されてんだけどな(笑)。ああん鴨ったら!

な・ん・て・ね!
えへへ、なんて素敵な燃料。近土たーのちーなー!

拍手[0回]

PR
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone