忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見通したってきた気がする。
その分、やおいが入らない気がする。
いや、やおいだけども、18禁じゃないような気がする。
くっ。トッシーで18禁じゃないなんて……!

ところで先日、「森でたぬきの丸焼きを作る近土」という夢を見た。
正確に言うと、「森でたぬきの丸焼きを作る近土を見ながら、それを描写しようと言葉を並べている夢」だった。

『肉の臭みを消す為に』違うな『肉の獣臭さを消そうと、用意した香草を』うーん『用意した茗荷や大葉を擦り付け』って、真剣にたぬきの丸焼き描写を考えてた。寝ながら。夢の中でもザッツオタ☆

それにしても、緑の森の中で、上着まで着用した高身長の二人が木のウロで、皮剥いで串刺しにしたたぬきを燻し焼き? にしてる所は、目覚めてみればシュールでしたよ。

勿論次の本に、たぬきはまったく出てこない。

拍手[0回]

PR
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone