忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう三月ですってよ! ちょ、今年後10か月(笑)! てな。
えーワタクシといえば、毎日「ぐへへ近土、幸せになれー」と呪文を唱えつつスープの大鍋をかき回す魔女の気分で居眠りを。
駄目っ子って事です。

絵や漫画が描ける方ってーのはもう、凄いと思う。
絵でも文でも、更新が早い方とか、何がどうなってそんなペースが!? と仰天する。
長編書ける方とか、カッケー! って思う。連載でちゃんと終わりまで書ける方とか、もう、次元が違いすぎる。素晴らしい。

今の憧れは、超めっちゃピーカンスペシャルに明るいお話を書く事、です。
つまり次のお話も、ウチのオフ見てくださってる方には「マスターいつもの」ってまた言われて、新作なのに出すと「これこれいつもの」って納得されちゃうような、そんな薄暗い辛気くさいラブラブだという事です!!

ガッデム! 自分ガッデム!!

拍手[0回]

PR
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone