忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京フレンドパークネタ第二段。(興味ない方、置き去りでスマン)

クイズの問題はっ。
近藤さんへは、「近藤さんはよく遊びに行く場所がありますね?」近藤「えー。あー」渡辺さん「かぶき町のどこですか?」「えー。…スナックという名のキャバクラの…」「キャバクラの? お名前言って下さい?」「…すまいるですか?」渡辺「問題です! すまいるのキャバ嬢の名前4人! お答え下さい!」
「お妙さん! おりょうさん! アネさん! お花ちゃんー! 」てな。
トシさんへはマヨの種類かメーカーか? 「ハーフ! カロリーゼロ! ディファイ!」とかね。後はお通ちゃん問題。勉強したからね。難なくクリアだ。
沖田は…何がいいかな?
「与太郎が出てくる落語を4つ」とかか? 自分、「牛ほめ」しか出てこないや。てへっ。
山崎はね、「変装用にとお化粧しますね?」で「化粧品メーカー4つ」とかでさ。
山崎の口を付くラインナップが「ディオール! シャネル! SK-II!」なのか「ちふれ! キスミー! ドクターシーラボ!」系列なのか。気になるところですね!

ダーツの景品はなんだろう! 

近藤さんはニュー虎徹。…20万では足が出るか。虎徹のツバか鞘位でどうだ。鞘が幾らするかなんて判らんですが。
トシさんは、「真選組幹部で行く温泉二泊三日」
沖田はそれこそ「ゴルフセット」でとっつぁん&近藤さんに混じる野望を!
ザキは…化粧品とか、それこそ「植毛20万円分」とかでもいいんだけども(笑)。

で、近藤さんはダーツ外すよ。それ見てトシさんは「ようしもっと真っ直ぐに…」ってど真ん中タワシ。
沖田はここだっ! って狙って外周の細いタワシ。トシさんと「勿体ねェ」「うるせェアンタに言われたくねェ」ってタワシ握ってプチ喧嘩。それ見て近藤さんは「俺はタワシすら…!」って嘆くといいよね(笑)。
で、山崎が騒ぎの中、地味ーに「幹部が行く温泉」当ててますよ。
「幹部って監察は含まれないんっすか!?」って詰め寄る山崎に、トシさんは「悪ィな山崎、ありゃ「局長副長の幹部二人で行く温泉旅行」なんだよ」ってトシさん、スタジオ内は禁煙ですよ!

まあそういう訳で、なんだかんだと山崎・沖田を言い含め、近土が温泉旅行ゲットだぜ!
てどうよ。

拍手[0回]

PR
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone