忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京フレンドパークってTV番組ご存知ですか。
真選組、そろそろアレ出てもいいんじゃないですか。

近土沖の3人でもいいんだけどジミー入れて4人かな。もぐら叩きのボクシングバージョンとかスゲー張り切ってるとこ、浮かぶよ(笑)。
あっでもなんだっけマンモス屋だっけ、あれは近土で! 手を繋いで「せーのっ」て一緒にジャンプするんだ。超見たい…。
デリソバでさーカブバイクの二人乗りとかも堪らんな! 
近藤さんがトシさんの背後からぎゅーって抱き付きながらソバ持つよ。飛ばしていくぜって牛に激突してソバぶちまけとかオッケーオッケー、トシさんは運転手でもサッと素早く降りて一緒にソバ拾うタイプと思う。
近藤さんはゴリラにからかわれてうがーってなるといいね。それでもトシさんは、近藤さんに片手で抱き付きながら奇跡のバランスでソバを持つさ(笑)。

4人で出る場合、アーケードゲームの、近藤さんは吹き矢。決定。ジミー超いいタイミングで吹き矢渡すよ。トシさんはバーガー飛ばしの、バーガーをマヨボトルぬいぐるみにしてもらって飛ばしまくるよ(笑)。沖田はサッカーで回転する猿ごとふっ飛ばせばいい(笑)。

ホンジャマカの衣装は勿論万事屋。恵さんが銀さんコスで肩の辺に新八人形付き、石塚さんが神楽コスでサダハルぬいぐるみ付きってな。ぶん回される新八人形、ヘソ出し石塚さんの神楽コス、まったく目に見えるようだよ!!
ああっ。見たいなあ!

見てない人には、ホンット判らない話題でごめん。

拍手[0回]

PR
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone