忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く暖かかったりしたもんで、なんか最近寒く感じる。それでも2月じゃないよって位暖かい気がするけど。
ので、南の無人島とかどうよって思う。
何がって、近土で、だ!

トシさんもさー一週間位経つとさすがにお髭がのびたり、隊服の袖と裾が判りやすくぎざぎざになったりしてて、ってそれ遭難だよね? アレ? バカンスじゃなく遭難? てな(笑)。
ま、近藤さんはアレですよ。ズボンは履いてるけどきっともう上半身は裸でなんなら漫画家・天知さん位ゴリラなんだぜ、とか考えてにやにやする。
んで「ちょ、アンタ、髭位剃れよ」って貴重な剃刀だかナイフで剃ったら、スッゲー刃こぼれしてトシさんがベタフラ背負って「どんな髭してんだこのゴッ(自主規制)」ってなってるといいな。うふふ、近藤さんのお髭剃るのはトシさんなんだ。この辺ラブラブで、さりげなくいちゃいちゃでお願いします。
で、頬とかゾリって剃ってるとこに背後から全裸近藤さんが「いよートシ、ここかァ!」ってにこやかに手を振って登場!
えっちょっ、待てよこのゴリラはー!?
「ウホッ」
なぜか近藤さんのズボンを剥ぎ取って履いた本物ゴリラでした、てな!

……あれ、おっかしーな…? 
そんな、遭難ネタなら今の季節ならせめて雪山でってそっかゴリラをイエティにすれば!? ピーン! 
なーんてそんなネタでもマジ、近土妄想してると楽しい。
ああ南国に行きたい。

拍手[0回]

PR
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone