忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書けるものと書きたいものとは微妙に違うんですが、書きたいものを書こうと思うと、中々難しい。
けどまあ、書きたいものを書く。
夏の原稿、ちょーっとだけ方向性が見えた感じ。

このペースでええんじゃろか。
よかねーよ。よかねーけど、ペースアップできんのんじゃろ? ならしゃーないわ。
と、これまた微妙な、適当方言で言っておく。
あ、できんのんじゃろ? は、「そげかね」なゲゲゲの女房かも。
NHKの朝ドラ。ゲゲゲ可愛いよ。
東京で水木さんが住んでるのが調布の深大寺付近でさあ!
深大寺、とか多摩川って映る度に史実の近藤さん…! ってきゅんきゅんする。

史実近藤さんのお墓参りに真夏に一人で行ったのとか思い出す。
夏以外に友人とも行ったけど。
ううん、いいよなー。多摩川の水は甘いのかツアーとかまたしたいものだ。

拍手[0回]

PR
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone