忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップ、日本お疲れ様です。サッカーはよく判らんので内容は語れないんですが、パラグアイの選手。
大河・組! の副長役、山本耕史さんに似た人いたよね(笑)?

うっひょ、ロシア・プルシェンコに続き、パラグアイにも山本さんが! とちょっと面白かった。なんというか、国籍超えて人種超えて似てるってすごいなーと。

その人は、PKでトップに蹴った人なんですが、ゴール決まった途端に自分の腕を口に持っていってて、見ながら「ああ、擦りむいたとこ気になってて舐めてんだ?」と思ったら、どうもその部分にイレズミ入ってたっぽいんで恋人だかの名にでもキスしていたんだろう。

やーんそれ近土でもやってくんないかな近藤さん、と使いようがないなと思いつつも妄想してた訳ですが、どうしても自分で、最初に浮かんだ「擦りむいた?」てのがおかしくて、格好いいのだいなしにしてごめんよっとなった(笑)。
その辺、こう、トシさんには似合うかもしれん。
すごく格好いい事してるのに伝わらずに沖田辺りに「蚊にでも食われやしたかィ?」とか言われてそうな。
沖田には伝わった上での軽いジャブとしか思えませんが(笑)。
だってハナクソ回とか夢だけどすごく格好よく空回りしてたよ(笑)。

拍手[0回]

PR
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone