忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーすっごい、近土話がしたい。
やっだもう、その近藤さん格好いい! 好き…っ! とか、トシさん可愛いーやーんけなげ! いいこ! 愛されちゃえよひゅーひゅーお幸せにー!!
って言いたい。

堪らん。ラブラブの近土は可愛いのう。
どうしようこれはもう、さーて三時間程出かけてくるかな。お二人、ゆっくりしていってね? とかって席空けるしかねーな! (どこだそこ)
そんで超・覗きてぇ! けど、そこはホラ二人だけの秘密やん? て事で、戻った後に二人の様子を内心ニヤニヤ必死のポーカーフェイスで眺める位にしとくか。
ふふ、優しいな私!

とか考えて爆発しそう(苦笑)。
原稿が…終わらない限り遊べないのに進まない…! 
でもまあこれはいつもの事だ。

●拍手ありがとうございます!
頭パーンなりそうな程近土が好きです。そんな時、すごく励みになります、ありがとうーーー!!

拍手[1回]

PR
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone