忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近土の人が沢山「ジャンプの近土」について語っているので、うむ、今回近土か。ならば辛抱ならんのう!
と、ジャンプ買いにあちこち回ってみた。立ち読みってできないタイプなんで、読む時は買う。
火曜にはもう売り切れてるって近所のコンビニ、何事だ。とかいうのはおいといて。

以下ジャンプ感想。
ふ…普通…だった…!
あれ、期待しすぎた(笑)? ハードル上げすぎた?
あれ(笑)? 
近藤さん格好いいー! てのと、神楽と仲良し、やーん可愛いー。神楽の顔は全編怖いけど、とかいうのはともかく。
野球帽と羽織って激烈似合わねーな! と思うけど、紋とかないとこみるとあれ、羽織じゃなくてハッピかもだしね。野球の観戦もA席とかあるんだ? ゲートが一番デカく書いてると思ってた(野球よく知らない)とか細かいとこに注目しすぎか(笑)。
それをいうならチケ二枚で親子三人って無茶じゃねーか? お妙さん、チケなしで球場の中には入ってないんだから隕石ピンポイント、球場の外であって近藤さんの席狙った訳じゃねーべ。とか。
そんなんばっか気にしてる自分がもう、面倒くさい(苦笑)!

あと、近土的にいうと、槍が降ろうが車にはねられようが「近藤さんなら大丈夫」って思ってるトシさんが、可愛いったら!!! やっべ、妄信だよ妄信。可愛い。なにこの人。私より心配してないよ。なにこの妄信&盲愛。
かわいーーー!!!
球場に隕石、って聞いて近藤さんなら何があっても球場に駆けつけてると思ってちょっと心配したのに、なんだよアンタその場にいねーの。ふーん、アンタ、そんな人だと思ってなかったけど…まあなら安心だよな。とかなトシさんも可愛い。
だって近藤さんは「大丈夫」だから。大丈夫なのに約束すっぽかしとかして欲しくなかったんだよね、トシさん。俺の大好きな人は、約束したら守る人とかでいて欲しかったんだよね!
…っていうのは無理がありますか(笑)。無理でもいい。ワシャこれでいく。

近藤さんがお妙さんの事どう思ってるのかはよく判らない。というのはアレか。近土的欺瞞か(笑)。
てか、近藤さんって、あのー近藤さんの言葉を借りると、(小声で)…股開いた女には興味なさそうな気がしてますよ…。
3Kとか言いながら、学歴以外はアンタそうだろ。て冷静につっこんでやりたい感じだし。高収入高身長ケツ毛の3Kでいいじゃない。
草食系・組幹部ってのも愉快な話だ(笑)。

なんか、とりあえずそんな感じ。自分の近土像、変化なし(笑)。

拍手[0回]

PR
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone