忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、やっとちょっと落ち着いたかなーとか思ったけどやっぱりまだまだフィギュア話。
以下、近土出てこないよっ。

フィギュア採点が不明瞭ってのはよく言われてますが、女子もねー…。
興味ある方は「キム・ヨナ プルシェンコ」で検索してみて下さい。ぷぷぷ。面白いよ。
そこからリンク繋がってる「もはや発狂花火~」てのも爆笑。キムさんの点数はトリノ(金メダル)の時のプルを超えるっていう物凄いものらしいです(笑)。

真央ちゃんには頑張って欲しいですが、相手が発狂銀河点ではどうしようもないよね、と思う。
「競技」じゃなくて「ショー」なら自分はこっちの選手が好き、ってだけで済むのにね。採点である今の審査では難しいようですね。
そーゆー事、日本のTVは言わないからねー…。キムさんの演技凄いとかってレベルの話じゃないんだよねー。

で、先日からプルプル言ってますが、どうも私は今プルシェンコさんに惚れてるなコレ(笑)。
wikiとか見て、そうか、プルさんも大怪我してて競技から遠ざかってアイスショーのみだったりしたんだなーと。
んで、男子までクワド(4回転ジャンプの事)なしでは高く・早く・遠くとかって限界を超えた人が称えられるスポーツじゃなくなっちゃうよ、ショーになっちゃうよ、と言いたくてクワドできる自分がメダル取ってやるって無理を押して出てきたんだなというのがよく判り、ますますプルプル言ってます(笑)。
王様が好きなんだもの。そんで、多分すんなり金取ってたら、「格好いい!」ってなるけど、こんなに自分は引きずって気にしてないと思うんで、うむ、好きになるのは必然! ってな。

チョフちんからもフィギュア見てたよっ! と力強い連絡もらって、二人できゃっきゃ、ジョニー・ウィアー! ライサ腕長ぇ! 高橋くんは本当格好よかったよね、そしてプル! っと大興奮。
チョフちんは、プルが今んトコ4年後ソチ(ロシア)冬季五輪までやるとか言ってるよ、と言うと「行くか! ソチ!」って即答してましたよ(笑)。
「ロシアの美術館ちょっと行ってみたいんだよねー。どうよピロシキ食べに一緒に」って、行けないよっ(笑)。

どうでもいいけど、ライサチェックも髭ある方が格好いいなっとプル画像探しまくってる間に見つけた画像で思った。

拍手[0回]

PR
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone