忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子フィギュアについてもいいたい事はありますが、「お疲れさまー!!!」
頑張った人、すべてに「愛してる!!」とだけ言っておきます。
真央ちゃん、愛してるぜ!!
鈴木さんも大好き。ミキちゃん、よかったよー!

これだけは言うと、
ライサは「完璧」じゃないよ(ジャンプでミス取られてる)。
プルの「軸ずれ」は減点ではないよ(加点はなくても減点はない)、とかってのはまあ、メディアが伝えないんだから判らないよね、しょーがない。
(本田さんがプルの「軸ずれた」って言ったのと見た目がいかにも「ミス」っぽいんだけど、あれは実は減点にはならないんだ。フィギュアの点の付け方がいかに「素人には判らない」になってる事か)。

とにかく今はEX(エキシビジョン)が楽しみさっ。

近土の事は愛してるので、心配ご無用(笑)。
でも今日は酒飲んで、寝る。

拍手[0回]

PR
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone