忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信ページにもレスを書かせていただきましたが、重要と思いましたので、こちらに拍手からいただいたメッセージを全文転載させていただきます。

>突然失礼します。
>普段からこのHPにおじゃまさせてもらっていました。

>いきなりですが、こちらのサイトに管理人様の作品が載せられていました。
>管理人様に覚えがなければ、無断転載かと思われます。
>一度ご確認お願いします。

>//mbga.jp/AFmbb●02.IDMQa●7106/?_from=mail_●●● by漢字一文字のお名前

というものでした。一部URLとお名前はこちらで伏せさせていただきました。
もし本当なら嫌ですね。
で、よその携帯の近土サイト様を見ると、どうも日記にチラホラ「無断転載のご連絡ありがとうございました」「ですがどのページの事か判らないのでもう一度ご連絡を」とありました。
自分も、確認してみましたが判りませんでした。

近土サイト(だけじゃないかもですが)から片っ端に無断転載する人がいる、というのもありそうな話です。
が、世の中には無断転載以外にも、もしそうだったら嫌だなーという事もありまして。

●もしかしたら「モバゲー 無断転載」でグーグル検索トップにくるような、「入会させてポイントゲット」かもしれません。
自分には現時点でどちらか判りません。無断転載の事実を確認できていないので。

善意で本当にご忠告下さったのでしたら、お手数ですがもう一度、転載されているページのカテゴリとタイトルをお教えいただけますでしょうか。

大事な事なので、返信ページだけでなく、日記にも書かせていただきました。

●携帯サイトを運営されている方が特にこのメッセージを送られる対象になってるんじゃないかなーと思いますが、どうぞ不安になりすぎませんように。
そして、もしこの文面とアドにお心当たりのある管理人さんは、もしよろしければ「ウチにきたのと同じ」「ウチは違う」だけでも教えていただけるとありがたいです。

拍手[0回]

PR
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone