忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いただきもの」に「恋侍」のせーのさんの絵を飾らせていただきました!
ひゅーひゅー!

走る武州の近土さんだったので、読んだっていうそれが「春までそのまま突っ走れ」ならウチにも飾らせて下さい、っとお願いしまして。
うーれしーい!!
絵で見るとさー。こう、ぱっと情景が飛び込んでくるじゃないですか。一瞬で世界が浮かんで、それが鮮やかできらきらしていて、うわあ、って。
見てるこっちとしては、近土さんが大変であればある程おかしいって感じでにやにやくすくす、楽しいったら。

せーのさん、本当にどうもありがとうございました!
皆様もポニ方と若人勲のおっかけっこ見て、一緒にニヤニヤして下さい。

皆様も本当、すっごい優しくしてくれてありがとうー!!!
 

拍手[0回]

PR
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone