忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・通販、入金ご連絡いただいた方の分は明日発送致します。ありがとうございます。発送後個別にご連絡させていただきますので、もう暫くお待ち下さい。

・拍手ありがとうございます!
こう、バレンタインといえども普通っぽいというか日常っぽいのいいですよね、って日記見て下さった方が拍手押して下さっているのかどうかは判らないですが、力説したくなります。

・近藤さんの筋肉いいですよね、というメッセージいただいて、深く頷いた。
日常いいよね、っと言った舌の根も乾かぬ内に、
中々うまく描写はできないけど、いっそ
「狂気を孕んだ彫刻家が刹那の天啓により一心に彫り上げたアポロンのように鍛え抜かれた天上の美」
とか、字だとなんとでも書けるんだから書きたいわ! とかなります(笑)。

…自分が書いてるの、そんな大層な小説じゃないから自重してますが。
そして近藤さんはアポロンじゃねーなー太陽神だけどギリシアじゃねーんだよ、とか自分の妄想にまで駄目出し(笑)。

トシさんにもさ、
白皙の美貌を彩る、赤く熟れた果実のような唇からちらりと白磁のごとき歯が覗くと、空間に花が溢れたように甘い香りが漂った。
(トシさんが笑うと和むわ、って事??)
とかね!
全編こんな描写だったら凄いだろうなー。これだけ書くのにも普段使わない脳を沢山使った気がするよ。
結局書きなれた感じでしか書けないからワンパターンなんですが、それをマンネリと取るかその人の味ととるかはあなた次第!

とか言ってみても、まあ、常春の国はマリネラな訳だ。(開き直った!?)

拍手[0回]

PR
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone