忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いう訳で本日も無事「極楽気取り」の2(携帯だと3と4)up。
気をつけてはいるんですが、リンクミスとか見つけたら教えてください。

伊東っちのプチオンリーも、本部委託ってどうするのかなと思っていたら、昨夜ようやくご連絡がきて一安心。スペナンバーとか勝手に書いていいのかなー? っとずっと待っていたので(結局待ちきれずに昨日書いたんですが。笑)。
盛り上がるといいねぇ! 伊東っち絡みの近土とかも沢山あるのかな。
伊東と近藤、伊東と土方、伊東と沖田とか見たいよー! そんで誰かと伊東、を観察する山崎も見たい。

近藤さんが「先生。喧嘩しようか」伊東「なぜ?」「剣術勝負じゃ互いに、門下の者に遺恨が残っても敵わねェ。ここはひとつ相撲でどうです?」「意味が判らない。そうだね、どうせなら…」とかって紙相撲するってどうかな。
大人二人で指、トントントントントン! って可愛いと思うの。
近藤さんがなんで喧嘩するって言い出すかってーと、「殴り合って判りあって青空の下、あっはっは、がしたかったから」とかでいい。

伊東っち、惜しいな! ほんっと生きてたら、酷い妄想家でした、とかで近藤さん相手に「小言幸兵衛」(妄想の激しい家主。落語。おもしろい)とかできたかもなのに!

妄想はたのしーね! 万歳!

拍手[1回]

PR
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [509] [508] [507] [506]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone