忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「くっくっ…」「青い鳥か!」「81」「掛け算か!」
「くっくっくっく…」「今度こそ青い鳥か!」「6561」「やっぱり掛け算か!」
てのが昔パタリロでありましたよ。
というか、く、九月が! 終わっちゃう!!
九月は、何にもできなかった八月より更に何にもしてない感じで、はっはっはマダム気のせいですよ、とか自己暗示もそろそろ無理っていうか、ぶっちゃけ九月が50日くらいあればいいのに。本気で。
九月中締め切りのものがあるのだよ明智君…。

ところでガラスの仮面、公式サイトhttp://www.hakusensha.co.jp/glass/(コピペで飛んでください)でガラかめ模試(クイズ)があったんですが、77点だった…!
微妙っ。

速水真澄風・近藤さんと、トシさんとかどうよ。
目隠しポニテが抱きついて、「おちびちゃん…!」(ヘレン稽古の別荘か)(顔縦線・白目の近藤さん)
ごっつ見たいわ、そんなん(笑)。

拍手[1回]

PR
[514] [513] [512] [511] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone