忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「極楽気取り」7(携帯13-14)UP。

昨日は眠いわ忙しいわ、更新だけして日記も書けませんでしたが今のとこ無事、連日UP。
自分が、連載は終わってから読むタイプなんでよく判らないんですが、連載で連日読んでくれてる方とかもいるのでしょうか。
いると嬉しいなあ! いなきゃ一気にUPでええやんええやん、になるからな(笑)。
今くらいそろそろ、うおお恥ずかし、キミらいちゃいちゃ恥ずかし! な感じなのでよければ読んでみて下さい。

・拍手もありがとうございます!
反応があるとやっぱり嬉しいです。ありがとーう!

・ところでジャンプ本誌が今、大変なんですって?
ジャンプ本誌は今読んでないのでよく判らんのですが、うーん、読んどけばよかった。妄想して消化とかすっごい好きなんだ。という訳で、コミックスが楽しみだ。

・そんでなんで本日の日記が「ラストダンスは私と」かと言うと、今TVの懐メロで「ラストダンスは私と」がちらっとかかって、コレだ!! と。
これだよ、ウチのトシさん!
厳密に言うともっともっと、まったく妬かない気もするんですが、いいじゃないの、萌えだよ! 猛るよ、この近土妄想!
近藤「お、あの子可愛いな、トシ見ろよあれ、どう思う?」
土方「踊り、誘ってこいよ」
近藤「ん。見ててねトシ! 俺がんばる!」
とかでいいのよっ。散々踊って疲れちゃった、な近藤さんにラストダンス誘われなくっても「いいよ。疲れたろ? さっさと屯所帰ろうぜ」とかで、車帰して二人して歩いて、一人はひらひらふらふらアルコールでほろ酔いで上機嫌、一人は煙草吸いながら、それ見て内心にこにこしながら口先では「あぶねーぞ、前、電柱」とかで、今の季節ならどこからともなく金木犀の香りがして、近藤さんは「トシ。踊ろ」って手を伸ばして「ここでかぁ? 勘弁してくれ」って言ってんのに無理やり腰に手ぇ回してくるくるターンして足がもつれちゃうだろオイオイ、ってトシさんもまんざらじゃないんだけど、な時、遠くから犬がワンワンワンッと吠えたりして、どこかの家の明かりがパッとついたと思ったら窓ががらっと開いて、「何時だと思ってるんだ!」とか怒鳴られて、近藤・土方、二人してダッシュ!
角曲がったところで二人で肩揺らしてはぁはぁしながら目が合うと、どちらともなくプーって噴き出して、それを二人して「シーッ!」「アンタこそ…!」ってぷぷぷ、てなりながら肩組んで帰れ。

そんな妄想が広がるよ、「ラストダンスは私と」! そんな歌でもないんだけど、いいよ、近土!!
そんな近土が好きなんだよ!!!

拍手[6回]

PR
[520] [510] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone