忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーホー!
「本」」に新刊表紙UP。こんな感じ、っと。後ちょっと本文の手直しして、明日には入稿しようと思う。

で、「いただきもの」に日名ユウコさんの近藤さん絵UP。
これね、2007年の真夏のワタクシ、コクミンのバスデにってアナログでくれたんだよ!!
「近藤さん写真集出ないかなっ」って私がずーっと言ってたからね…。
ユウコさんはウチのオフの1、2回目のゲストもしてくれて(2冊同時発行だったからね)、
一回だけご自分でも近土コピー本を出してくれたんだけども、現在、オンオフ共に同人してなくて非常に残念。

ので、絵を見て格好いい! って思った近藤さんファンの方は、よくやったコクミン、て私の2年前の誕生日をお祝いするといいと思う(笑)!
トシさんも散々ねだったのに、その後、どうやっても描いてくれねーですよ…。力不足ですまない。お忙しい方なんで。って判っててもまだ「描いてよー」ってしつこくねだってる訳ですが。それが却下の原因かしら!?

勿論、貰った当時に即行「本にゲスト扱いで載せていい!?」「サイトに載せるのは駄目!?」ってスゲーわくわくずっと言ってたんですが、ずっとそれも駄目出されてた(苦笑)。
で、先日飲みながらそろそろ忘れたかしら、と様子を伺いながら「サイトに載せていい?」って聞いたら、「いいよ」って言ってくれたんで、今回ようやくお披露目です!

マジ、約2年ずーっと自慢したかったよ!! 
ので、全部で6枚あるんですが、これから毎日1枚UPにしようと思う。
お楽しみに出し惜しみ!! 

ところで、ワタクシといえばサイト用小話に桜ネタ書いてる訳ですが、さ、桜散ってからでも仕方ないよね。
ロシア辺りの桜と思えば…(まず終わらせろ)。

拍手[0回]

PR
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone