忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い! サポセン、魔法使い!! 天才!
こらアカン…とブルーになってサポセンさんに連絡したら、
「ケーブルを抜いて2分位そのままで、滞留電気を出してしまいましょう」って言われて、あああそういう方法もあったよね、でもそんな、抜き差しは昨日延々したっすよ…。と思いつつやったら治った!!!
スゲーサポセンの人、天才。電話越しだったけど、ケーキとかお出ししたくなった。

でも騙し騙しに変わりはないし「今の内にバックアップ取って、買い替えのご検討するのが賢いと思うよ!(超訳)」ってサポセンのお姉さんも言ってた。
自分もそう思う。

昨日の入稿も、「アレ、実は入稿する前に電源落ちたっけ…? 後で入稿しようってメールに必要事項を先に書いてたんだっけ…?」とか考え出したらどんどんそうだった気がして、非常に恐かった。
PC復帰で即行調べたら、やっぱり入稿してたけど! よかった。

という訳で日名さんの近藤さん絵を、本日も「いただきもの」にUP。
格好いいよー。なんかこう、お話作りたくなる。とか言って、作れないのがコクミンクオリティ。

拍手[0回]

PR
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone