忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ本日も「いただきもの」に日名さんの近藤さん絵UP。

もう、本当に日名さんは自分内の天才なんですが、昨日の近藤さんが「後ろから飛びついてタックルして、そのまま近藤さんのデコだけ床にぶつけさせたら「ごめんなさいっ」て食パン咥えた女子高生として裾翻してて去って行きたい」って思わせるタイプなら、
今日の近藤さんは、見た途端私が一人でバターンッとそりゃもう見事なコケを披露できそうな、ようするに一発ノックアウト、バリ萌え・激ラブ・アカンねん自分こういうのめっちゃ好きやねん…(ぽ)。
てタイプです。一文長っ。

や、ホントヤバイ。困る。好きすぎる。にやける。そんでなんでか好きすぎて泣けてくる(苦笑)。(よく泣く)
あんまり好きすぎて思考停止で、今日の絵は、お話すら浮かばない。
ぼへーってずーっと眺めてしまう。

好きだー。

拍手[0回]

PR
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone