忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手ありがとうございます! うおー日記もあんまり動いてない、妄想ひとつも載ってなくてすみません、でも嬉しいですありがとうございます! よしっ。頑張る!
甘やかされている…。ありがとーう!!

●再録本、タイトルは「ニコイチ」で。

最初「キス&クライ」略してキスクラ、いいんじゃねーのお前さん。
と、フィギャー好き丸出しで考えてたんですが(フィギュアスケートの演技後、採点待ちの、コーチと座ってる場所の事をキス&クライっていうので)。

近土もちゅーしたり泣いたり…はあんまりしてないけど、気分はそんなもんだろ!
と思ったんですが、フィギャーのあまりにもなファッ○ンジャッジっぷり、ドス黒っぷりに辛くなりまして没。
「フィギュアスケートって種目はとっても政治的だから」と言った外人選手(プルではないです)に深く深く頷くよ…。

まあそれはともかく、「ニコイチ」です。大好きな近土さんにぴったりの言葉と思う、にこいち。
ニコイチとんち話。……。

表紙、できたらまた本のページに載せます。もうちょっと誤字脱字確認。
自分の文章ばっか読むのって、結構辛いし、目は文章に慣れすぎて滑るし、誤字チェック大変だ。
 

拍手[0回]

PR
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone