忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「光を待つミノタウロス」PCに6、携帯に11-12UP。

・拍手や返信不要のメッセージで「しんどい」「つらい」「泣きそう」とかコメント下さった方、本当にどうもありがとう!!
すっごい嬉しくて、やったあああ! ってきゅーんとしてました。
それは、私がドSとかそんなんじゃなくて、私自身、実際、「しんどいつらい、泣きそう…」となりながら書いていたからです。ふふー。
マジ、これを抱えてるの、辛かったです…。ラストまで書いてないのに発表するくらい。辛いの、共有したかったんだ。ありがとうありがとう。
そんで辛さの余り、近土はラブラブだもの!! とかって半泣きの現実逃避でバカップルバトンとかクリスマス小話とか日記でしてた訳です(笑)。
ついでに、筆がこれまた進まなくって、早く書ききって辛いトコ脱出しようよ、と思っても普段の倍~3倍は時間がかかって、でもそれは内容の辛さもあるけど、一番の原因は「締め切りがナイから」だぜ、と思う(笑)。マジ、オンのみでやってらっしゃる方、すごい。

・辛いといえば、リクエスト下さった方が、きっと「コレジャナイ…!」ってなってるだろうなって、それは中々、本当に申し訳ない。
大体まだ喧嘩してねーし! 
な? 喧嘩下手って言ったろ? って感じです。ははは(遠い目)。ごめんね…。
だってさーお互いが怒らないと喧嘩になんないのに、トシさん、怒んねーんだもん。
一瞬だけ怒るんで、そこだけちょっと喧嘩っぽい。多分明日更新予定の分。ドーンミシッ(Don't miss it)。
ははは。今週のハイライトか。パンパカパーンの漫画トリオか。
あの、こんな事言ってますけど、真剣に本気で書いたんで、もうちょっと付き合って下さると嬉しいです。

そんで、連載中にメッセージいただけるのって、もーのすごく嬉しいね!
自分はまとめて一気読みが好きなタイプなんですけど、連載を毎日追える方は、読んで、ぜひ「ひっどーい」とか「つらーい」とかでいいんでメッセージいただけると嬉しいです。
反応いただけると、すごく楽しいので。

・なんで今こう、ちょっぴりハイかってーと、ついに書き終ったからです。
・ネタを割るのはどうかとは思うんですが、自分的には、ああ、書いてよかったなーっと。
ラブラブ大好き! な自分としてもモラリストとして「いや…それは…どうかな…」てなトンデモ落ちな部分があって、非常に照れたり恥ずかしかったりするんですが、ま、近藤さんの選択にトシさんは従うらしいですし、私は部外者というか傍観者として見守るしかないですよ。

・つらいなー、と思いながら読んで下さる方、本当にどうもありがとう。
・最終的に、本当に、ああ、書いてよかったな、リクいただいてなきゃ、誰もこんな部分読みたくなかろ、と絶対書かないでいた部分なんだ。で、リクのお陰で、読んでみたいって声かけてくれた人がいるんだから、ううう、書くか。本気で近藤迷宮に立ち向かわねばならんのか…。と背中押されてついに開かずの間オープンですよ。ってなもんですよ。
手元を照らす懐中電灯一本で地下迷宮を進むのは、非常に「もうおうち帰る」と気分は常に半泣きな感じでしたが、書いてよかったです。
最後まで読んでいただけると、リクの内容に沿っているかどうかはともかく(笑)「書いてよかった」とずっと言っている意味も判っていただけるんじゃないかなっと。

なので、リク下さった方は、絶対「こんなリクですみません」とかは言わないで下さい。
内容に添えてないとしたら悪いのは、こうとしか考えられなかった私で、あなたじゃないです!
あなたが声かけてくれなかったら、そもそもコレ、書いてないです。

あ、でも、書いてて辛かったけど書き終ってさっぱり解脱なんで、リクしちゃったから、と無理に感想とか送らなくてもいいです(笑)。
いただけるとものすごく嬉しいですが、ウチはその辺もゆるいので(笑)。

長くなった。
連載も、日記も、見てくれてありがとう!

拍手[6回]

PR
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone