忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いよ寒いよー。
そんな中、拍手押して下さってる方とか、ありがとうです!
くー。手がかじかんで、うまくタイプもできん。

寒いよー。
こんな時近土さんは?
外の警備か挨拶回りか。挨拶周りは官庁の仕事初めでいいんだろうか。特に予告とかなきゃ、一般警察じゃないし、人手が多いから、とかで寺社仏閣警邏とかもないんだろうか。
将ちゃんは新年の挨拶に一般人へお手振り、とかはしないんだろうか。そこは微妙になさそうな気がするな、銀魂(笑)。
てか、将ちゃんが高杉とブリーフで戦うとことか想像すると、高杉が真面目になればなるほどきゅんとするな(笑)。

ってそんな事はどうでもいい! 近土は何をしとるのか妄想したまえよ!
と自分の萌え魂が近土に飢えているので妄想すると、やっぱ風呂かな。
外回りとかした後、「寒ィ」って一緒に風呂入れ。
できれば温泉旅館とか泊めてあげたいけどな。仕事がなければな。
近藤「うー。…っはー」
土方「おっさんの声出てんぞ」
近藤「だってよー。ふわー。やべー出たくねェなあ」
土方「そうか。じゃこれから食事もそこでしろよ。枕持ってきてやるからよ」
近藤「そういや、冬のお猿って、アレ、温泉入った後、いつ出るんだろうな?」
土方「のぼせそうなら出るんじゃね?」
近藤「濡れた体で? それこそ春までマジ、温泉傍から離れらんねェなァ。…トシ」
土方「ん? ちょ、なんだよ、触るなって」
近藤「いや、お前、耳、冷たかったろ。もうあったまったかなーって」
土方「だから今風呂入ってあったまってんだろ」
近藤「冷てェ耳ィ舐めんのも、イイけどな」
土方「…ばっかじゃねェの」

とかな。そんなんでいい。そんなんでいいよっ。
水音パシャパシャさせてればいい。
濡れた髪かき上げる仕草や首筋を伝う水滴に、ぽーっとなればいいよ。お互いにな!

拍手[8回]

PR
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone