忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「光を待つミノタウロス」本日分UP。
えー。本日分からはもう、好きに。好きに受け止めて下さい。
予告していたトンデモ落ちです。はっはっは。明日と明後日で終わりますから!

・昨日、TVでレッドクリフを見る。
あれか。レッドクリフって赤壁か。と気付いたのは公開されて暫くだったなあ。
大昔にアニメで三国志を見て、それ以来周瑜が好きでさ。
なんでかってーと、派手でケレン味たっぷりで美形で男前で、そのアニメでは長髪(結ってなかった)んだよね、多分ね。長髪の男前の攻に弱いんだよ!! その頃はやおい萌えじゃなかったけど(笑)。
で、ご多分に漏れず江森三国志を読んで、どっかーん! 周瑜! 周瑜!! って(笑)。
孔明もいいんだけどその頃には攻好きになってたしな。周瑜カッケーんだもの。
そんでレッドクリフだ。
どっちかってーと金城さんは孔明より周瑜がいいなあ。孔明にすると素直そうであんまり裏がなさそうでなあ。トニーレオンさんは渋いめで、派手な「美周郎!」って感じじゃなくてな。
金城さんが理想って訳でもないんですが。

まあレッドクリフはそんな目で見ると色々面白だった。
筝(多分あれがそうだよね、ってシャレじゃなく。笑)のジャムセッションとか、周瑜はやはりお色気ポジ(小喬ちゃんのお色気紹介なんだろうけど)だった、とか曹操と献帝が二人して平沢進さんに似てるとか(献帝はAnother DayのPV時代だ)張飛 は素手で!? とか、色々だ。
戦闘シーンは、すんごいワイヤーアクションに時々声が出るくらいオモシロでしたが、やたらと馬を転がすのはやめてくれ。

そんで、レッドクリフは適当でいいけど、おおお、誰か、江森周瑜×孔明でちょっと殺伐でたっぷり甘いような、そんなお話を見せて下さい…!

拍手[0回]

PR
[574] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone