忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「光を待つミノタウロス」PCに9、携帯に17-18UP。
・拍手やコメント、ありがとうございます!

この辺から、こう、目を細めながらぬるーく。ぬるーく見守って下さい。
いやー。言いたい事も言い訳もいっぱいあるんですが、いいや、ノーコメントで(笑)。

・昨日おとといと、平沢進さんてミュージシャンのLIVEで。行けなかった私はPC様で生中継ってのでおうちでウハウハ。
画質や音質や中継切断っぷりが微妙で、好きな方にしか薦められませんでしたが、いやー楽しかった。
デッアナッザーデッ! て、ぐっと一緒にこぶし握っちゃうぜ。
一日目は中継切断(バレ防止?)だったソリッデヤァー!! とか、もーたまらん。
Solid Air・アシュラクロック・環太平洋偽装網のラスボス変化ね!
倒しても倒しても形態変えてボス復活!
ついにやったかと思ったらトビラ島でまたトランス、という、ううん素晴らしい。
もちろんルクトゥンも心の中で大合唱だ(笑)!

て、知らない人は興味ないね、すみません。
好きな人は一緒に語ってくれ!

拍手[2回]

PR
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone