忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「極楽気取り」9(携帯17、18、19)UP。
絶賛いちゃいちゃ中。ってかこーゆーのっていちゃいちゃ呼びでいいんだよね? 自分の事だけに時々「…ウチの人たちはこれ、ラブラブでいいんだよね?」ってラブイチャの概念が判らなくなります。
明日でラスト予定でっす。

・拍手、ありがとーーーう!
ブログの拍手もしっかり見て、うわーい近土さん、みんな大好きなんだよねっ、愛されてるよ! ってにやにやしてます、ありがとう! 近土を好きな人が好き…っ。

ところでもうすぐイベントですが、私はプチオンリーの「鴨魂」で本部委託という形で参加なんですが(よろしくよろしく! 伊東っちが気になった人は一度読んでみてね、としゃあしゃあと言っとく!)、プチオンリーいっぱいあるね。

その中で「アンディメンテ」のプチオンリーもあるんだよねー。
アンディメンテってのはご存知の方も多いと思いますが、知らない方に言うと、PCでフリーゲーム配布されてるとこです。
PC前で、ちょっと時間が空いたよ、とかって方は「アンディメンテ」もしくは「あばたえくぼ ゲーム」とかで検索するヨロシ。

個人的に初心者にお勧めは「自給自足」
これは上記サイトじゃなくてVectorにあるので「自給自足 ゲーム」で検索して下さいな。

無人島で男4人で、自給自足で食べ物や木材や拾い集めて脱出を目指すゲーム。
最初は絵にぎょっとしたりもするんですが、慣れると、この絵だから。これこれ、これだよ。ってなるよっ。
ついでにほのかにやおいゲー。おしゃべりや遊びで人間関係の好感度上げて、煌く時の砂ゲットだぜ。
かわ、いー! これかわ、いー! (アンディメンテの独特な話し方)とか言いたくなるよ(笑)。

まあ、ちょっとの空き時間、のつもりが、うおおなんって不自由不便不親切なゲームだ! と思いつつもいっつもぼけーっとマウスクリッククリック、もうこんな時間! ってなるんだけども(笑)。

アンディメンテ作品(ゲーム)好きなんだー。難しくて途中でギブなのも多いんだけど(苦笑)。

(そんで心の中で男4人に近藤さん、とかトシさん、とか沖田、山崎、とか勝手にあだ名つけたりするのもいい。興奮するよ! キャラ的にコールド×天がいいなーと思う私が当てはめるなら、ナナ総悟、天トシ、コールド近藤、終焉ザキかな。キャラの絵がどーしても受け付けない人は、キャラの絵を自分のお気に入り絵とサイズ合わせて置き換えれば、あっという間に萌えゲーに!)

と、いう訳で、みんなも「自給自足」からはじまる素敵な廃人ライフを(笑)!

拍手[1回]

PR
[521] [522] [520] [510] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone