忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます!

さて、この度、書きたい近土は書ききったかな、という訳でサイトも2010年いっぱいで閉鎖しようと思っています。

閉鎖といっても、今後、そのまま放置で倉庫にしようか、すぱっと削除しようかはまだ考え中。
管理とか考えずに済む分、削除でいいんじゃないかな、とも思ってますが、読んで下さる方がいるのはありがたいねぇ、自分もよそのサイト様の作品、倉庫になってからも舐めるように読んだものだよ、倉庫大事! というのがあって葛藤中。

近土さんは大好きで、ま、今後も嫌いになる事もないだろうな、とは思うんで、休止中、とかにすればいいのかな? とかも考えてるんですが。

・とりあえず、通販は在庫ある分は今年中は受け付けます。
・「今後も頑張ってね」とかメッセージ下さった方には本当に本当に申し訳ない!!!
そのメッセージでどれだけ「やーん、じゃあもうちょっと頑張るー」と励まされたか判りません。
近土さんには幸せになってほしいなー、ではじめた同人なので、ほんっと、うわ、ウチ、浮き浮きしてる…? ご、ごめんね、なんかこーゆーラブラブが好きでさ…。近土でラブラブでも、いいかなあああ?? と、びくびくしながら書いていたので、それでもいいよ、ここんちはそんななんだよね、とおっしゃって下さる、それが嬉しかったです! 

ま、近土は今後も幸せですよ。じゃなきゃ寂しいから!

という訳で、とりあえず閉鎖のお知らせ。
既に休止中みたいなもんですが(笑)。

この文章は、とりあえず12/31まで一番上に来るようにしておきますね。
本当に皆さんどうもありがとう!
在庫同人誌、通販するなら今のうちにどうぞ(笑)!

拍手[4回]

PR
[526] [525] [524] [523] [521] [522] [520] [510] [519] [518] [517]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone