忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊東鴨太郎プチオンリー記念(とかいうのは普通オンリー前にするもんですよねー。知ってますとも)

伊東っちが3Zで帰国子女とかで最近復帰の人だとしたら。

昼休みの教室。
沖田「土方さん。近藤さんがさっきまた派手に振られてやしたぜ」
土方「ああ。そうだな、今日部活もねーしな。ま、いいんじゃねェの、そろそろ」
伊東「?」
土方「…アンタも行くか?」
近藤「うわああん、トシー。総悟ー」

場面変わってカラオケボックス
響く低音のイントロ
伊東「これは…?」
俯き加減から無言でマイクを掴む近藤、そのまま立ち上がり
「ぼんやぼっやしってたっらアッタッシは誰かのいい子になっちゃうよーッ!」
沖田「リンダー」(なおざり)
土方「素敵ー」(付き合い)
伊東(びっくう)

とかって近藤さんはカラオケ行くと山本リンダ熱唱とかしてるといい。
伊東っちはカラオケでどんなの歌うんだろうか。
トシさんにはジュディ・オングの「魅せられて」とか歌って欲しいんですが(笑)。
なんだろうな、トシさんや伊東っちってのはそれなりに最近の流行りもの歌ってそうな気もするかな。
しかもそつなく。

近藤さんと沖田はイロモノ担当がいいな。デュエットとかもして欲しいぜ。どっちも「今日は俺が女な!」とかってノリノリで。
トシさんは懐メロ知らないから普段参加できないの。
でも、「今日はトシと二人だから…」とかって日には「…別に。アンタと総悟が歌ってんの聞いて、もう覚えちまったよ」とかってしぶしぶっぽい振りしてデュエットしててくれてもいいんだぜ!

とか妄想したところで、私が最近の歌手を知らんのでうまくあてはめられずに失敗だ!

ま、そんな風にきゃっきゃしてる人たちが見たいものです。

・拍手ありがとうでした! レスはお返事のページに。
通販は、現在受け付けている分は明日発送できると思います。

拍手[4回]

PR
[527] [526] [525] [524] [523] [521] [522] [520] [510] [519] [518]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone