忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手やメッセージ、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです。ありがとうありがとう!!

喧嘩話、とリクエストいただいて「光を待つミノタウロス」書いてる時に、あんまり自分で辛くって、こんな喧嘩でどうよ…。と同時進行で書きかけてたバカ喧嘩「愛があったらしたってイイじゃん」UP。
結局「光を~」の方が書いてる分量も多いし、ここで、ぐるぐるしたまま近藤さんを、しいてはトシさんを放り出す訳にはイカン、と「光を~」を書き上げたんですが。
「愛があったら~」は、もう、その反動か、って位パッパラパーで(笑)!

あーたーま空っぽーのほーうがーやおい詰め込めるー♪ てなもんで(笑)。

読んで下さる方も、スコーンと気を抜いて、はっはっは、バカップルめ! と読んで下さるとこれ幸い。
バカップルのバカ喧嘩。
でもこの展開で、まさかの寸止め。ありえへんっ。
ま、この先は皆様ご自由にご想像下さい。

今までサンキュー! アンコールは軽めにねっ。

拍手[4回]

PR
[578] [577] [576] [575] [574] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone