忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだお熱でちょっとフラフラなんですが、今週すごい近土と聞き、あー今もうコミックス派なんで、この前のゴリラもまだ読んでないんで待つよ、と思ってたのが一話読みきりでそらもう近土、とさらに聞いてしまいならば「高熱(7度1分)をおして近土の為にジャンプを買いに走る自分に酔ってみるのもよかろう」と買ってきた。
(長っ)

あっ拍手ありがとうです! 大丈夫、熱でフラフラしてるけどジャンプ買いにフラフラもできますから!
基本丈夫なんで、大丈夫です、まだ原稿はどうしよっかなーんふふー? っと病人ぶってますが(笑)。
ありがとうございます。

という訳で以下感想。
わーい。近藤さん、すっごい格好いいよー!!
どうしよう、あれ全部結局トシさんの夢オチ? って事は土方ビジョン?
判る!! やっべどうしよう、私の見てる近藤さんと一緒だわ! でっしょ、だよね、近藤さんはこうだよねー!! ってトシさんと萌え話したい…!! 
私「やーん近藤さん格好いー!」
土「ま、ハナクソバハムートだけどな」(煙草すぱー)
私「でもそんなトコもかっけーっしょ!?」
土「まあな。近藤さんだぜ?」(自慢げ)
とか、トークしてえええええ! うおおトシさん、お友達からお願いします! 飲みながらパジャマトーク希望。

ハナクソ星人まで格好いいんですがどうすれば。
あれが夢オチじゃなかったら、ううう今後の近土の方向は考え直さねばなりませんが、それはそれでな!
「会いに行く」とか、ロマンチックでなあ!
あーいいないいなわくわくするな! ハナクソ捨てた後の抜け殻(なのか?)近藤さんは、生きてるのかそうじゃないのか。
記憶喪失っぽく生存してたりするのか。
それでも「俺が愛したあの人は幻だった」「もういない」なのか。なんと悲恋!
悲恋辛いんできっと私はその後「会いに行く」ハナクソ星人トシさんも想像する事だろうよ。
「待ってた。…ずっと待ってた。トシ…」
「近藤さん、やっと会えた、ああ、俺は…」
お妙さん鼻チーン! くしゃくしゃポイッ「クソが…っ!」
だっよっねー!

ラスト池酢屋の後とかも想像でムラムラするなあ。
「異星人…いや、人じゃねェな、あんなモンにのっとられてる事を思えば、俺たちが男同士だって事くらい障害の内にゃ入らねェな」とかかしら。わくわくわく。

後、池酢屋デケー。立派なビルだ。大江戸、平屋や二階建ての木造が多そうで、ターミナルだけ丈高いのかと思ってたけど、ビルはやっぱあるんだな。多分ここは深く考えず、その時都合がいいように受け取ればいいんだろうな。

んで、近藤さんもちゃんと御用改め行くんだよね、そうだよねっ! と嬉しくなった。
近藤さんと土方さんがペアで二人きりになるってのには違和感もあるけど、そこはトシさんの策略もあるからそれでいいのか。

それにしても「てめーの未来切り開け」の人が格好よすぎてキュンキュンすらぁ!
正面顔も格好いい、横顔も格好いい、お顔拭いてる人まで格好よかったよー!

サンキュー土方ビジョン!!

拍手[0回]

PR
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone