忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔読んだバレエ漫画で「バレリーナは一日稽古を休めば、それが自分に判る。二日休めば仲間に判り、三日休めば観客に判る」って言葉がありました(何て漫画だったかも覚えてないけど)。

今! そんな気分!

風邪だから。っと原稿、騙し騙しでまあ平たく言えば「明日。明日やるって、明日」で数日きたんですが、おっとびっくり、リハビリからですか? って程文章が書けん。
でも近土好きだからどうにかこうにか何かしよう。

バレエといえば、漫画知識しかないですが、近藤さんには、ぜひぜひボレロ踊ってもらいたい…!!!
まあ実際の踊りは知らないんで、バレエ漫画で! 誰か!!
円卓の、上半身裸の汗飛び散らせる近藤さんを!! 取り囲む真選組を!!
チャララー チャラランッ!(曲終わり)
絶対、壮絶格好いいよ!!

あと、先日思ったのが、トシさんとトッシーで、オデットとオディールどうよ!? てな(笑)。
トッシーの32回転。
というか、白鳥の湖はトシ&トッシーがはまるかなってだけだからな。
トシさんは、女装より正統派王子様役が似合いそうだしね。
あ、でもロットバルト沖田にすれば、「トッシー。近藤さんたらしてきなせェ」はアリか!?
すぐ惚れる王子近藤、アリっぽいか!?

って言いつつ全部漫画からの知識なんで、本当の筋書きとか知らないんだけど(笑)。

拍手[0回]

PR
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone