忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
うおお、あなたも近土祭りだよね! っと画面飛び出してガッチリ握手に行きたいくらいだ!
ありがとうー!
ようやく熱は引いたっぽいんで、鼻水? これはH星人でしてよオッホッホ、とだましだましですこぶる健康ごっこです。
や、実際もう多分大丈夫。ご心配おかけしました、ありがとう!

という訳でまだまだジャンプ感想。バレ配慮なしです。ご注意ください。注意遅いか。ごめん。

最初、ハナクソ(っていってるけどアレ、ターザン以外は鼻水だよね)が手になった時、ああ歯医者の時の長谷川ポン酢ハンドがどういう進化とげたんだか、細胞かなんか残ってて今こうなんだ? と素で思った。
まさかの天人説。夢でよかった。

んで、ラスト、目が覚めて「トシ、行くぞ」の後、きっと近藤さんが「トシ。…鼻出てる」ってオチだと思った。
排出担当はどこまでも近藤さんだった(笑)!

あれさーあの夢見てなきゃトシさんは近藤さんに鼻出てるって言えないんだろうか。
夢の中ではああだったけど、今の俺たちは言える関係でよかったな、ではないんだろうか。
(素直に…言えた! が可愛いんで、前者でもいいんだけど)
トシさんは今でもあんなに近藤さんに夢見てるんだろうか。
ココは考えようによって、どっちでもおいしいのう、うははは、ってなる。

ご用改め前に眠るトシさん、可愛いのう! 着くまで寝かしてあげてる近藤さんもいいのう!
眠る直前、目の端にターザンが無意識インプットであんな夢を見たのかな。
あれが遠足前の子供状態で「明日は捕り物」ってわくわくして前日よく眠れなかったトシさんでも、配置とか考えてお仕事で眠れてなかったトシさんでも可愛いし、「捕り物なんざいつもの事だ」と油断してつい寝ちゃってるトシさん、腹据わってんな、でも格好いい。

「ターザンになってるぜ」「あホントだ」「トシ、お前よだれ」「あ? ああ…」「違う違うこっち」とかもーいちゃいちゃしてんじゃねーよ仕事前に! ってのも萌え。

てか、夢がご用改めだっただけで、実は、やだーん、お二人して旅籠にご用ですか、あはーん? っとっかっねっ!

近土妄想、たのしーなー!!!!

拍手[0回]

PR
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone