忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は近土絵チャにお邪魔してきました。
うおーたぎる! この近土への思い!

とか言いつつ、ハナクソ萌えから一転、自分ちの近土ってこうだな、とかまたシリアスに考えこんで、頭ぐるぐるです。
楽しかった。遊んで下さった方、ありがとうございました!
人さまの近土観聞くのとか、すごく面白い。
いろんな近藤さんと、いろんな土方さんに、愛しさ倍増。近土はええのう…。

自分はトシさんに幸せになって欲しくてデキてる近土やってんだな、とか今更気付いてみたり。
だってトシさん、可愛いんだもの。可愛い可愛いって頭撫でまくりたいよ。

近土さんを幸せにしたいなあ。これはいっつも言ってるなあ(笑)。
完全無欠の幸せってなんだ! ラブか。ピースか。ぬるま湯か!
私はいちゃいちゃしてる近土が好きだな。って結局それか(笑)。

すんごい人目を気にする、お忍びバカップルとか、見たいな。可愛い近土が見たいなー。

拍手[0回]

PR
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone