忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おお…吐息も凍るこの寒さ…。私は冬将軍の娘、オリゲルト…!」
て位全国的に寒いですが、皆様いかがお過ごしですか。上記台詞はガラスの仮面の「二人の王女」風(正しい台詞は忘れた)。
「冷たい・寒い・恐い」と「暖かい・優しい・美しい(?)」で対になった二人の王女のお話なんですが、これのアルディス(暖かい、春の女神の娘の方)、近藤さんどうかなーって。

…なにがどうかなだ。ってくらい、まあ、どっちかというとアルディスは、そよ姫とかがいいなって感じのお姫様お姫様で、近藤さんとは違うんだけど。
んで、アルディス(春)近藤なら、オリゲルト(冬)トシさんかなーって思ったんだけど、別にトシさん恐くないよね。という訳でオリゲルト高杉。
あー近藤vs高杉、見たいなー。
月影先生、とっつぁんでいいんだけどな。
あ、トシさん、マヤ(近藤)と暮らしてる青木麗でもいいかな。その他大勢に「キャー! あの人格好いいー!」て言われる役。ま、麗じゃトシさんがもったいないけどな。

近藤さんがマヤならトシさんが速水さんか…。まあ確かに速水さんは受だな。
チビちゃんがわりに「ゴリちゃん」って普段からかうのか。
トシさんが「俺としたことが…恋だと?」って白目剥くのか。似合うじゃないか(笑)。ヘビースモーカーだしね。似合う似合う。
マヤ近藤の方が、攻としてはもうひとつ似合わんのじゃよ(当たり前)。
んで、水城さん(速水秘書)が山崎で「いつまでも信号は赤ではございませんのよ」(ゴリちゃんと、とっととくっつけよバーカ)て言うといい。

寒い=オリゲルト=ガラスの仮面 + 今私が好きなのは近藤さん ってだけの内容のない話。

・拍手ありがとうございます!
嬉しいです。現在、そろそろ次の原稿はじめないとなー。でもまだまだ、すんごいちょびっとずつインテで買った近土本読むんだ。
て感じです。

拍手[0回]

PR
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone