忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピスメのドラマ、ちょうど起きてたので見ました。という、銀魂関係ない話。

原作知らないながらも、どうも髪型とかトンデモ新選組っぽい? とどきどきわくわくだったんですが、思ってたよりよさそうだったよ!
ココリコ遠藤さんの近藤さんもね、おー! 殺陣頑張ってるじゃないか! と嬉しいわくわく。
天井高くて刀振り回しやすそうねー(実際にはありえない)とかそんなん、全然OKOK、気にせず行こうぜ! 何が嬉しいって、近藤さんが向かってくる敵を刀で応戦だけじゃなくて蹴っ飛ばしてたところが、格好いい!! ってきゅーんとなってました(笑)。
息白かったけど冒頭のアレ池田屋じゃなかったの? あれ? いつってテロップ出たっけ? とか気にしナイナイ! 

んで、近藤さん、凄く目立つ白いダンダラ羽織で、しかも背中に龍の絵入ってんだよ! 格好いいー!
土方さん役の人と並んだ感じも、思ってたよりいい感じで、近藤さんだけスッゲーおっさんだったらヤダ…。てしんみりしてたんですが、ちょっと近藤さんにしては丸顔って位で、いいよいいよ「歳さん」じゃなくて「歳」って呼び捨てにしてくれてるだけでもOKだよ! とわっくわく。

演技がどうのとか言わずに、原作知らずに「えっ山南さん眼鏡なんだ!?」とかって、何が飛び出すのかなっと見るには面白そうだなーと。

でも多分、この後近藤さんの出番、きっと凄い少ないんだぜ…。きっと組の中でも若者中心の話なんだぜ…。
とか思ってますけど(笑)。

期待して見るとアレ(どれ)っぽいですが、あんまり何もかもがアレ(どれ)なお陰で、「かまんかまん。こんまい事は気にせんでええですろう」って感じで見るには面白いと思う。

拍手[0回]

PR
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone