忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も銀魂関係ない話。

龍馬伝も見てます。一話は大幅にってかラストしか見れなかったけど(駄目やん)。
龍馬さん関係は粗筋みたいなざらっとした史実しかしらないんで、わー綺麗な龍馬さんねー。って感じで、それはそれでいいんですが、い、以蔵…!

以蔵って自分のイメージ、黒鉄ヒロシさんの漫画(歴画)の岩男みたいな感じだったんですが、そしてそれでも十分、うわあ…以蔵……。って泣くというかそこは泣かずに堪えたい(生前がアレだし、でもアレなのも判るし、ああ以蔵ー!! ってなる)というか、なんですが。

以蔵があの細っこい兄ちゃんとすると、うわあああ、もう、えー。
NHKは今年、武市×以蔵を応援します。
って事なのか!? そうなのかー!? ってちょっと錯乱します(苦笑)。
武市がまたあの大森さんで。
ううう。こわやこわや。って先日見たもののけ姫ごっこしたくなる感じです(笑)。

以蔵なー。以蔵も、銀魂近藤さんに抱いてもらえばいいのにな。(なぜ)
いやーそうすっとこう、世界が変わるかもよーって…。うん。

銀魂高杉は銀魂近藤さんが抱いても、変わるのに時間がかかりそうだけど、でも変われる可能性はあるよ!
って、何の話だ(苦笑)。

自分が、近藤さんがいればオールOKな簡単脳ってことか(笑)。

拍手[0回]

PR
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone