忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特これまで書いている事と変更はありません。おさらい。

6号館Bゾーン し-5b delete(デリート)

冬コミ新刊 大阪初売り
018 イロボケ」 500円 18禁
特設ページや「字」のページにある「001」で近土がくっつき、「002」で初H、の続き。
初めてを済ませた朝から次のHまで。まだ恋愛に不慣れな近土のぐるぐる話。サイト読み返さなくても、これだけで読めると思います。
019 大江戸上空 いらっしゃいませ」 400円 15禁
マスター×ラピュタ。ラピュタ可愛いな、とちょっかいを出す、ゲイのマスター。
BLっぽさを目指した割りにHは手でごそごそ位。なので15禁。

大江戸~もペーパーも、通販分と合わせて、足りないより余った方がいいや、と刷り足したので大丈夫と思います。もしコミケで本買ったけどペーパー貰えなかった、という方がいらっしゃいましたら、お気軽に「ペーパー下さい」といらして下さい。

既刊
004 夢を見る夢をみた 
010 
Solar Ray   
011 渋柿      
013 ツルン  残部2冊
015 世界は破滅を待っている 残部1冊
009 にじいろチェリー  チョフ作・唯一の漫画本。

「ツルン」と「世界は~」はもし余ってもイベント販売はこれで終わり。
各本の詳細は「本」のページをご覧下さい。

「sukisugi」さまの本・委託 すべて大阪初売り
「あの人の背中を追え」
「告白」
「ハレルヤ!」
「俺・トシ・女」
「勲と十四郎の夜」

計5種類。値段や詳細はsukisugiHPへ。
sukisugiさんの本の方が数に限りがあります。ご入用の方はお早めにどうぞ。
既に三八れおさんを通じてお取り置きを申し出て下さっている方の分は(荷物が迷子になったりしていなければ)搬入済み。13:30までにお引取りにおいで下さい。

・当日はコクミン一人販売なので買い物に出たりする事もあると思いますが、一回の離席は30分以内にしようと思いますので、もし無人の場合は暫くたってから、もう一度見にきて下さるとありがたいです。

以上かな? 
寒いのやだね。皆様暖かくしておいで下さい。
あと、計算遅かったらごめんね…。パーパーパー子ちゃん(銀さんにあらず)だからね…。
適当に暇してると思うので、皆様お気軽に遊びにきて下さい!

拍手[0回]

PR
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone